久々、日本食レストラン

昨日は、久しぶりに、近所の日本食レストランで、晩御飯を食べました。



ここは、今は中国人オーナーになってしまいましたが(←残念!)前は、日本人オーナーのお店で、お寿司だけでなく、日本の家庭料理的なものが食べられるので、結構、好きでした。


私は、ミンチカツ、彼氏(むかい)は、鶏のから揚げを食べました。
純粋な日本のものより、油っぽく、量も多かったですが、仕方ないですね。オーナーが変わってしまったとは言え、近所では、数少ない日本食レストランなので、やはり、たまには行きそうです。


そうそう、彼氏いるんですよ。知り合ってからはもう4年です。
某ヨーロッパ出身の、シングルファザー(一人息子)です。
でもね、一緒に住むとか、結婚とかはないです。
(少なくとも、あと5-6年は、息子さんと二人暮らしの予定。かつ、そもそも、彼は、再婚したくない。)
昨日も、そのことに関連して、喧嘩になってしまいました。


結局、好きで彼を選んでいるけど、やっぱり、どこか自分自身、ストレスを感じているんだと思います。結構、他の人にも言い寄られましたから。他の選択肢があったわけです。


今からでも、結婚の可能性がある人と付き合うべきなのだろうか、と考えてしまった1日でした。ぶっちゃけ、今まで何度も別れようと思ったけど、別れられなかった(もしくは、実際に別れたけど、また戻った)というのが正直なところです。


うまく行ってるときには、ラブラブなんですけどね・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する