今年のチョコは・・・

遅ればせながら、バレンタインにもらったチョコレートです。

ランチもおごってもらったよ。(写真、撮るの忘れました!)

毎年、私は渡さず、彼氏が買ってくれます。
高価なものを買ってくれるわけではないけど、ちゃんと渡してくれるのが嬉しいです。彼氏の性格からして、好きでないと(大切に思っていないと)渡さないと思っているので。(ちなみに、こちらのバレンタインは、愛の告白の日というより、カップルが愛を再確認する日、という感じのようです。)


この犬、かわいいですよね?


全然、関係ないけど、マッキーが再逮捕されたのが、結構、ショックでした。
日本で、特に、ファンというわけでもなかったのですが、こちらに来てから、走るときに、マッキーの歌を聴くようになりました。案外、走りやすいのです。


50代での再逮捕。芸能人で別の世界の人とは言え、50歳を過ぎたからこそ、人生を丁寧に生きたい、という想いを強くしました。ちなみに、私の小さな生活について言えば、片付けも節約も順調です。いろいろな問題はあるけど、私は、今までの人生で、今の自分が一番好きかも知れません。もちろん、若い時の方が可愛かったですけどね!(笑)


不安だった仕事に、ようやく明るい兆しが見えてきて、今日は気持ちも明るめです。平日だけど、彼氏と会えたのも良かったのかも知れません。(この年齢で、のろけ的な発言って、ちょっと痛いでしょうか?笑)

×

非ログインユーザーとして返信する