またまた、仕事の後、ウォーキング

ようやく金曜日!!


仕事があることに感謝しているとは言え、やはり、仕事は大変です。なので、1週間の仕事が無事に終わって、とりあえず、ほっとしております。


で、今日はまた、仕事の後、ウォーキングに行ってきました。


仕事は、夜7時に終わるので、大体、7時半くらいから出発です。ちなみに、Google Map の距離測定は、大体、正しいみたいです。以前走った、10kmマラソンのコースを確認して、Google map で距離測定したら、確かに、10kmくらいでした。


で、今日は、ちょうど往復5km!カナダならどこにでもあるコーヒー&ドーナツショップ「Tim Hortons」まで歩きました。ついでに、テイクアウトだけ開いているので、ドーナツ1個とコーヒー買っちゃいました。ウォーキングは、体重維持や健康のためだけでなく、気分転換も兼ねていますからね。たまには、ドーナツも良しとします!


今日のコースはこちら。



昨日も、今日も、複数の店舗が集まる「プラザ」と呼ばれるところに向かって歩いています。(と言っても、ほとんどのお店が閉まっていますが。スーパー・ドラッグストア・一部の飲食店のテイクアウトなどは、開いています。)週末は、昼間に歩けるし、もう少し、遠くまで行ってみようかなあ・・・。


それにしても、外を歩くのが禁止になったら、私、絶対、困るなあ。

×

非ログインユーザーとして返信する