心がワサワサしてきたら

あっと言う間に、9月になってしまいました。
最近、仕事がものすごく忙しいです。


仕事そのものは好きなのですが、疲れがたまっているのか、
ちょっと、心がネガティブな方向に傾きそうだったので、
ブログを始めた当初のことを、思い出してみました。


シンプルで快適な生活。
小さなことを大切にする生活。


そういうのを大事にしたい、と思っていました。


これは、今日、偶然見つけた言葉なのですが、あるインド人の教えだそうです。

心が疲れたら、目の前の小さな幸せを大切にすることを思い出したいと思います。そして、疲れて何もしたくなかったら、怠けてよい、ということも。


しばらく、金・土・日のバイト(夕方)も、休みが取れないので、しんどいのですが、なんとか、乗り切るぞー。

×

非ログインユーザーとして返信する