お弁当(昼・夜)冷凍プロジェクト05

無事に、一週間が終わり、来週分また、準備終わりました。



途中経過の写真は、なかなか撮れません。
所要時間は先週と同じく、片付けまでで3時間。
でも、今週は、昼ご飯も含めてなので、実際はもっと短いです。
何気に段取りがよくなってきています。


仕事は、昼の仕事が繁忙期を超えたので、少しマシになる予定。
先週木曜日は少し体調を崩してしまい、昼の仕事を休みました。夕方の仕事は行きましたが。


「こんなに頑張らなくても」と思うこともありますが、
カナダでオフィスワークにつくだけでも、簡単なことではないので、
(やはり、言葉のハンディもありますので)
両方の職場(オフィス)から、求められている人材、ということは、嬉しいことではあります。日本人のdetail oriented (細部にこだわる)なところを見せまくっています。


では、また一週間、頑張りま~す。

×

非ログインユーザーとして返信する