HAPPY NEW YEAR!! 2024

まだ、大晦日のカナダです。
今年の振り返りを書こうと思っていましたが、あっという間に、今日になってしまいました。現在、午後9時25分。新年まで、あと2時間半!


こちらでは、クリスマスがメインで、日本ほどお正月感はないのですが(その上、元旦から仕事です!!)やっぱり、NEW YEARの響きは、良いですね!ワクワクします。


取り急ぎ、クリスマスの写真と、新年のご挨拶まで。
HAPPY NEW YEAR 2024!!
いやなこともたくさんあるかもだけど、前向きで頑張りましょう!!


彼氏作「自分と愛犬」-愛犬、現在、闘病中です。

彼氏作「彼女」- 私に頼まれて作った作品。私の髪、もっと茶色いけどね~。

彼氏の家のリビングと愛犬(ピアノは息子が弾く)

近所で見つけた、愛犬とそっくりのジャケット。つぼりました。

あと、私が作った料理たち。

では、また来年!!

×

非ログインユーザーとして返信する