この2ヶ月間・・・

前の更新から、2ヶ月経ってしまいそうなので、速攻で、更新しておきます。
(特に、深い意味はないのですが、そうしないと、そのまま更新出来ないような気がして)


この2ヶ月、めちゃめちゃ早かったです。いろいろなことがあったので、箇条書きで書いてみると。


・会社に4人の新入社員が採用されて、私は先輩として教えたり、面倒を見たりするようになる。


直属の上司(スーパーバイザー)が約3週間の休暇に入り、いつもより仕事の責任が増えた。(このせいで、精神的にも、すごく忙しかったんだと思います。実際、1日、病気してしまいました。)


・そして、上司が休暇から戻って1週間後、自分自身の休暇に入りました。8日間の有給休暇と2回の土日を含めて、計12日間の休暇でした。(木曜日にスタートして、翌々週の月曜日に終わった)


・この日程は、矯正歯科の予約(2回)とそれに関連した歯科の予約に合わせて決めたのですが、いやー、ついに、インビザライン、終了しましたよーーー!!!(涙、涙、涙)もう、アタッチメントが取れたときにまず、めっちゃ嬉しくて、全部終わって、アライナーを夜間だけ(12時間目標)装着になったときの嬉しさと言ったら。いやー、やっぱり、大変でしたよー。(詳細は後日)火曜日に、リテイナー(これからずっと、夜間だけ装着する)を受け取りに行ってきます。


・そう言うわけで、この休暇は、結構、歯科矯正のクライマックス、という自分なりのイベントがあったのですが、その他には、日本からも観光で行くであろう「ナイアガラの滝(Niagara Falls)」に日帰りで行ったり、新しいTVを買ったりしました。単に、前のTVが壊れてしまったから、という理由なのですが、前と同じ42インチの東芝(TOSHIBA)のテレビを買いました。一応、スマートTVなので、YouTube とかストレスなく、TVで観られるようになって、「宅トレ」がすごくやりやすくなったです。


・宅トレと言えば、7月に最高23.2%まで落ちた体脂肪が(上がったり下がったりしながら)結局、24.5%まで増えてしまいました。始めたときが、24.3%だったことを考えると、まずい状況です。原因は、いろいろ考えられるのですが、通勤に戻ったことが一番大きいと思うのだけど(ストレス増加)それだけでなくて、走っても体脂肪が落ちなくなったので、何かもっと違う原因もあると思うんです。とりあえず、原因を探したり、どうやったら改善できるか調べたり考えたりしていたら、めっちゃ忙しかったです。


・そして、休暇明けの通勤が1週間(火曜日からだったので、実質4日間)終わって、明日から完全に通常に戻ります。休暇を取るのは初めてだったので、戻ったら、どんな感じなんだろうと思っていたけど、めっちゃ、暖かく迎えて頂きました、笑。


ざっくりと、こんな感じでしょうか。うーん、早かった!!


ではまた、次回は、写真付きで、アップします!!

×

非ログインユーザーとして返信する