筋トレその後と、日本一時帰国

あっと言う間にまた、2ヶ月が経ってしまいました。


筋トレについては、結局、5回のセッションを購入して、無料が3回で、計8回パーソナルトレーニングを受けました。


マシンの使い方もすぐには覚えられなかったし、不安だったけど、なんとか独り立ちして、トーレニングしております!!


一応、これくらいの種目から、全部(もしくは一部)やるようにしています。(重量は、この日の記録なので、変わる可能性あり。)1回にトレーニング1時間で、その後、30分走ってから、10分くらいゆっくり歩いて、ストレッチして帰るので(ついでに、プランクも)いつも、ジムには、3時間くらい居ます。(だから、今のところ、週末しか行けません。)


Lower body
Hack squat 10lb 15x3
Leg curl 40lb 12x3
Hip thrust 30lb 15x 4
Leg press 32kgs 10x3
Leg extension 40 lbs 10x3
Leg curl 23kg 3x10


Upper body
Facepull 35lb 15 x 4
Seated row 23kg 10x3
Chest press 18kg 10x 3
Shoulder press 18kg 10x3
Lat pull down 18kg 10x3


そして、10月は、2週間のバケーションを予定していたので、ギリギリまで迷っていたのですが、思い切って、日本に一時帰国してまいりました!!いやー、予算の都合で、本当に悩みましたが(姉の家が遠いので、ホテル泊でしたし)帰ってしまえば、友達とも姉とも楽しい時間を過ごせて、本当に帰って良かったです。10泊12日で、帰りました。(長期滞在型の安くて、良いホテルが見つかったのが助かりました。)


とりあえず、食べたものの記録だけでも。


ケトジェニックダイエットは一時中断して、糖質も摂りました。(でも、ちょっと控え目?)一人のときは、できるだけ、スーパーで買い物して食べていたのですが、友達や姉とは外食で、食べるものは、「安くて美味しい!できれば低糖質。」をモットーに選んでいました。やっぱり、日本のご飯は美味しい!!



そして、日本の Anytime Fitness デビュー致しました!!
カナダで会員なので(インターナショナル会員)、日本でも使えるはず、とは知っていましたが、本当にキーが使えて、ちょっと感動、笑。当然なのですが。日本のジム(少なくとも、私の行ったロケーション)は、とても清潔で、スタッフさんにも親切に対応して頂き、とても良い時間を過ごせました。



日本から戻って3日目。明日から、仕事復帰です。
いやだよー---、笑。でも、いい加減働かないと。
次回(来年)のバケーションを楽しみにまた、1年頑張らなければ!!

×

非ログインユーザーとして返信する