どよ~んと暗い気持ち

今日で、サマータイム(Daylight saving time)が終わり、時計の針が1時間戻りました。(なので、今日は、1時間得したことになります。)


特に、大きな問題もなく、どちらかと言えば、生活の全てが上手く行っているのに、ちょっと気持ちが落ち込んでいます。多分に、季節的なこともあると思いますが、やっぱり「老い」を感じることが増えたせいだと思います。


リタイアはとっても楽しみだけど、それも一種の老いのサインなわけで。って言うか、やっぱり、まだまだリタイアできないし!!(リタイアを意識してからの6年、7年は、正直長いっ!)昨日はふと、白髪染めをやめて、グレイヘアにする計画を思いついて、いろいろ調べて具体的に計画を立てようとしていたのだけど。なんだか、ワクワクしていたけど、よく考えたら、それもやっぱり、立派な「老い」のサインなわけで。


そして何より、春くらいから始まった関節痛(股関節と上腕三頭筋)が全く回復せず、むしろひどくなっていて、昨日のウォーキングの後から、腰まで痛くなってきたこと。走るのもやめたし、ただ歩いてるだけ(早歩きではあるけど)。それで、痛くなる体って、どれだけ弱ってるん??これが「老いる」っていうこと?と思ったら、泣きたい気持ちになってきました。ふう・・・。


まあ、こんな日もあるよね。


それでは、写真をいくつか。


以前、彼氏からもらったプレゼント。ギリシャのスキンケアブランド「KORRES」の大容量ボディーソープ、ボディクリーム、オイル。なぜか使ってなかったので。



めったに出品しないのですが、日本のメルカリみたいな感じ(たぶん)で、個人売買できるサイト(Kijiji)で、結局、一度も使わなかったエクササイズ用ミニステッパーと、10ポンドのウェイトプレート(私には重すぎる、ケガも治りそうにないし)を売りました。それぞれ、20ドルと30ドルで、結構すぐに売れたので、日本円で、5000円以上の売り上げになりました。


今は、スポーツサプリメントを売りに出しています。(もちろん未開封です。)


UNOPENED SPORTS SUPPLEMENT - Revolution Nutrition $5-15 each


SMOKIN' HOT DRAGON BURN Peach Mango 300g x 1 $15 // exp. date 2025/09
SMOKIN' HOT HEAT WAVE Berry Punch 300g x 1 $15 // exp. date 2026/01
TNT™ - Sour Cherry, 255g $10 // exp. date 2025/05
BCAA SPLASH MINI Sour Cherry 72g x 1 $5 // exp. date 2026/05
Creatine Monohydrate 100g $5 // exp. date 2026/07
MALTODEXTRIN 1kg If you purchase other supplement, FREE!! (AS exp. date is 2022/06, will give you for free!)


1500円が2個、1000円が1個、500円が2個、という感じで、合計で5000円ですが、もし全部買って下さるなら、4000円でお譲りすることにしました。売れるかな~?
ちなみに、私はこういうところでは、ぐっと値段を下げて提示しています(大体、3分の1以下)。そうすると、結局、すぐに売れるし、ストレスフリーです。


あ、そう言えば、老眼がひどいことも、結構、ストレスですね・・・。ふう~。


ではまた~。

×

非ログインユーザーとして返信する