コンタクトレンズは、まとめ買いで節約

週末だけ、マルチフォーカル(遠近両用?)のコンタクトレンズを使用しているのですが(平日はメガネ)割引率がよいので、12箱、まとめ買いしました。


さらに、メーカーに、リベートフォームを送ると、12箱で40ドル(約3400円)安くなります。12箱350ドルになるから、1レンズ97セント(約83円)。でも、やっぱり、1日、2ドル(約170円)近くかかるんですよね。マルチフォーカルは、高いです。


Acuvue Rebate Form


とりあえず、リベートフォームとオリジナルレシートと、コンタクトレンズの箱を切ったもの(指定あり)2枚を同封して、投函しました。
面倒になる前に、やってしまいます。


ちなみに、12箱って360レンズ、つまり、180日分。
(私は、左右同じ度数なのです)
週末だけなら、90週分。1年9か月分?
度が変わる可能性を考えると、ちょっと買いすぎ?
(度が変わったら、未開封のものは、交換には応じてくれるようですが。)

×

非ログインユーザーとして返信する