お気に入りのユーチューバー(筋トレ・エクササイズ)

新年あけましておめでとうございます。
って、早くも、1月が半分終わってしまいましたが!!


近況を書いていると本題に入れないので、いきなり本題です。


私が気に入っている筋トレ・エクササイズ系のユーチューバーさん達。
きっと、有名ですよね。他にも沢山居るみたいですが、私はこの3人がお気に入りです。





で、最近、気に入っているのは、この3つの動画です。



【2020年ベスト版】本気で痩せる!お尻・背中・腹筋・HIIT・ストレッチ



【一緒にダイエットしよう!!】お腹・腰回りのお肉を撃退する最強40分筋トレメニュー【正月太り解消・痩せるダンス】



【全身ストレッチ】筋トレ前後に最適な12分間の全身ストレッチ【ダイエット】#家で一緒にやってみよう


他にも、沢山良いのがあるので、迷うところですが、今のところは、これらをしています。
と言っても、結局、週に2-3回ですね。私の場合は、短い時間を毎日、と言うより、ある程度まとまった量を、週に数回、という方が続くみたいです。マットを敷いて、着替えて、という準備をするので、短い時間でも毎日、というのは面倒なんですよね、汗。まあ、内容はともかく、週に1回でも2回でも、継続できていること、が一番大事だと思っています。


お蔭様で、昨年12月、やばーいと思っていたお腹周りも、少し、元に戻ってきました。もちろん、食事も、かなり、気を付けていますよー。


近況も書きたいのだけど、そうするとまた、書くのが大変になるので、また今度。
いろいろあるけど、やはり、健全な精神は健全な肉体に宿る、って言うことで、こういう時期だからこそ、できるだけ、体を動かすように、心掛けています。少しでも、歩いたり。


こちらは、ロックダウンがさらに強化されて、思うようにならないことばかりですが、負けずに頑張るぞー。

×

非ログインユーザーとして返信する