お弁当(昼・夜)冷凍プロジェクト03

無事に、一週間、終わりました。そしてもう、来週の準備です。
今回は、土曜日に買い物して、日曜日の午前中、作りました。


ラップで、おかずがあまり見えませんが、来週の10食分です。
ご飯には、ふりかけをかけて食べています。
ふりかけがこちらで売っていて、良かったです、涙。
  

   


前回より、段取りは多少、良かったと思いますが、それでも、片付けも入れたら、3時間半くらい、かかりました。あと、結局、予定していた材料があまるので、そのあたりの調節も、難しいです。思った通り、平日は全く時間がないので、このお弁当は、本当に、役立っています。

×

非ログインユーザーとして返信する