12日ぶりに出勤

11日間お休みだった本業の方に、明日戻ります。


バイトもあったし、忙しかったですが、充実していました。


昨日は、彼氏とお出掛けしていまして。
すごく幸せだったので、これだけ隠しても(笑)ブログに載せたくなりました。



私の二の腕が太く見えますが、本物は普通です。
(あと、なぜか、髪が短く見えるのですが、私、髪長いです)


年齢を忘れて、はしゃいでしまいました。(彼は、二つ年上です)


こちらの夏もそれなりに暑くなりますが、日本ほどではないので、
極寒の冬に比べれば、夏は、最高のシーズンです。
彼は、忙しい人なので、お互いのスケジュールを合わせるのが大変なのですが、
良い時間を過ごせて本当に良かったです。


明日から、嫌なこともあるけど、また、がんばるぞー!

×

非ログインユーザーとして返信する