甥っ子君と飲みに行く!

まだまだ、日本滞在中です。


今日は、生まれて初めて、甥っ子君(29歳)と、お酒を飲みに行きました!
(ちなみに、私には二人の甥っ子と、一人の姪っ子がいます。)
なかなか会う機会がなかったので、ようやく。
あんなに小さかった子が、こうやって、一緒にお酒を飲んで語り合うまでになったとは、本当に感無量でした。


               


そして、超久しぶりのビールや、日本の居酒屋メニューは、本当に、美味しかったです!(カナダでは、車を運転するせいもあって、ほとんどお酒を飲みません。)


沢山話して、沢山笑った1日でした。
いつになるかわからないけど、本当に、次回が楽しみです!!

×

非ログインユーザーとして返信する